神戸の風景(水彩画)

神戸(水彩画) 

神戸の街といえば、思い出されるのが震災。
ちょうど息子が生まれた年だったので・・・あの年は本当に色々あった年でした。
聞けば、この異人館のあたりも被害をうけたとか。 風見鶏の館もその一つだそうですね。
こんな綺麗な街並みも、あの震災の時は大変だったのだろうな、と雨のなかふと思ったのでありました。

神戸(水彩画) 



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

北の国からさん、こんにちは♪

そうです!私が描きました~と言えないところが悲しいです(笑)
実はこれ、カメラ(デジタル一眼レフ・K-x)のデジタルフィルターという機能なんです。
普通に撮った写真にデジタル加工を加えてくれるもので、モノクロとかセピアとかも出来ますし、こんな風に水彩画風にアレンジすることも可能です。
ホントにこんな風に描けたら素敵ですよね。

No title

素敵な絵ですね。これ、じゅりさんが描かれたのですか?
まさに、雨が降っても絵になる街神戸ですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する