初めての神戸

神戸 

先日、初めて神戸に行ってきました。
京都・大阪は行ったことがありましたが、すぐそばの神戸は生まれて初めて。残念なことに冷たい雨で思うように観光できず、カメラが濡れそうであまり写真も撮れませんでした。でも、神戸は素敵なお店がいっぱいですね♪
アンティークや雑貨のお店にわくわく☆しながら、もっと時間があったら、天気が良かったら・・・と思いつつ帰ってきました。
異人館方面にしか行けなかった今回の神戸ですが、次回リベンジしたい場所がたくさんです(笑) 次はいつ、行けるかな~。。。

神戸での写真は少しずつUPしていこうと思います。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: 神戸

えーと、確か異人館周辺を見た後に、下ってきた坂の途中のお店・・・だったようなi-229
もう歩くのと撮るのとで必死でした。のでよく覚えてないです(苦笑)
神戸も広いですよね。
海辺のほうに行けなかったのがちょっと残念。
あとは旧居留地でしたっけ?あちらも行ってみたいですねぇ。

神戸

可愛いお店ですね!神戸に住んでいても、行ってない所ばかりで、こんな可愛いお店もどこにあるのか全然わかりません(^^ゞこれから写真をUPして、私に神戸のことを教えてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する