スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

サンバイザー?(笑)

サンバイザー? 

リサイクルゴミに出そうと外に置いていたダンボール箱
ふとみると誰か先客が
入ったものの、まぶしいのか自分で調節(笑)
まるで車のサンバイザー

眠いzzz
 

ポカポカ陽気・・・でいつの間にやら夢の中


Zzzz... 

こんな日はネコになりたいと思うのでありました...zzz






関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

ナリィ、おはよーございます。
今日は寒いですねぇ。
この写真は嘘だったんじゃないかと思うくらいi-3
今朝はコタツの中で冷えた湯たんぽ抱えて寝てますよi-101
サンバイザーってるところは、偶然です。
撮ってから「サンバイザーじゃん(笑)」と思ったので。
寝てる時じゃないとネコは撮れませんな。

カワイイ!
確かにサンバイザー(笑)
その瞬間を見逃さないジュリさんもスゴい(o^-')b

Re: なんて賢い!!

いや、偶然です(笑)
ジャマだったからカリカリしてたら下りてきて、偶然日陰でラッキー♪みたいな(爆)
しばらく寝てました・・・羨ましい限りです。

なんて賢い!!

なんか・・・人間の使っていたものを
自分の領域に、しかも使いやすくするなんて
猫も進化してるんですなぁe-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

