夕焼けこやけ

春の夕日 

だいぶ暖かかった(?)今日。
なんだか久しぶりに夕陽を見たような気がします。
関東はぬくぬくだったようですが、やっぱり寒かった仙台です。
明日はいい天気かなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村

床 

ところで、ぬくぬくだったらしい今日の日曜日。私はといえば息子の練習試合に行っておりました。
毎度のこととはいえ見てる方は寒いです(汗) でも、総決算まであと少し。三年生はもうちょっとだから、頑張らなくちゃね♪と思うのでありました。
でも、1日つきあうと・・・自分のことが何も出来ないので・・・ちょっとツライ・・・のが本音だったりします。ま、仕方ないっかぁ。 あと少し・・・悔いの残らないよう頑張ってほしーです。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する