塩竈神社 その弐 (平成22年4月16日撮影)

塩釜神社 

続きです。

まだまだ桜の見ごろは先の塩釜神社。
来週の花祭りにはきっと満開でしょうね。


塩釜神社 

参道を歩いて行くとうっすらピンクの木・・・でもまだ咲いてません

塩釜神社 

境内の手前のソメイヨシノ・・・つぼみはまだまだ

塩釜神社 

そういえば、数日前、NHKの歌番組で塩竈神社から生中継♪
坂本冬美さんが「また君に恋してる」をここで歌われていました。

塩釜神社 

↑で歌ってました^^

塩釜神社 

しだれ桜も少し咲きだしていましたが、まだまだ・・・

塩竈神社 

でも、これはこれで綺麗

塩竈神社 

16.17日と「しおがまさま、神々の花灯り」(平成22年度)が行われるそーです。
この舞台でも何か催しが行われるようで準備中でした^^

塩竈神社 

でも、やっぱり見ごろは来週末の「花祭り」でしょうね。
来れたらまた来ようと思います♪

(それにしても寒かった )





関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する