スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

K-xの機能を使ってみよ~♪ 「デジタルフィルターで遊んでみました」

店内(水彩画) 

先日のChie先生のカメラレッスンが行われたカフェです。
水彩画にしてみました♪♪♪
アタシってば絵がうまい(違)

写真(絵?)とは全然カンケーないですがっ
仙台やっと桜の開花宣言です。
でも、今日もめちゃめちゃ寒かった・・・
来週、神戸に行く予定ですが・・・あちらは桜はもう終わっているでしょーね
お天気だといいなぁ~。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

Toshieさん

> 意外と、イラストを描いたように装ってるけど、実は加工写真!なんていうのがあったりして。(笑)

本当にそうですね。
知らぬ間に騙されてる(?)のがあるかもしれません(笑)

No title

えっ?! これって写真なんですか!
イラストみたいですね。
ということは・・・
意外と、イラストを描いたように装ってるけど、実は加工写真!なんていうのがあったりして。(笑)

Chieさん
撮れた写真の色具合で絵になる感じも変わるので面白いです。

かのんさんみたいに通勤途中に撮れたらいいのですが、アーケード内では怪しい人になっちゃいますね(苦笑)

しかし、開花したとはいえ寒いですね。
榴ケ岡公園はだいぶピンクも濃くなって、咲いてるようですが…塩釜神社はまだまだでした。四季桜だけかな。
今日明日のイベントはちょっと寂しいですが、来週の日曜日の花祭りは見ごたえあるでしょうね。
苦竹の国道沿いの自衛隊の桜は満開?かな~と眺めつつ通過しました。

今年こそまともな桜…撮りたいです。

No title

おぉ~~♪Juli*画伯すばらしい!!笑
水彩画の機能を使うとこんな風に加工されるんだね~♪
なんか60年代のサイケっぽい雰囲気が面白いわ。
昔、こんな感じのレコードジャケット(←今の人分かんないよね。笑)がウチにあった!

にゃは♪かのんさんもAus滞在だったのよね~♪
私は行った事がないけれど、大陸の海も山も空も
きっと素晴らしいんだろうな~と想像の世界でわくわくしています♪

お二人ともカメラぶら下げて歩いてたら、ばったり街中で会いそうだね!笑

Re: No title

かのんさん
コメントありがとうございます。
かのんさんも仙台なんですよね。どこかですれ違ってたりするんでしょーね♪

カメラの中で遊べる・・・といってもまだまだ遊べてないのが現状です(苦笑)
もっと撮り慣れてくれば色々楽しく加工できるんでしょうね。
モノクロ等も最初から撮れるようですが、今の私は「撮る」のがせいいっぱいi-229
早く色々撮れるようになりたいと思います。

> Ausファンなんですか?
はいっ☆
もう当分行けないですけど。。。
一年も滞在されてたなんて!羨ましいですヨ^^
円高やらサーチャージやらドル高やら・・・以前のAustraliaとはずいぶん変わってしまった部分も多いようですが、あの青空と海は変わらないんだろうなって思います。

No title

足跡、ありがとうございました~
このカメラ、カメラの中で色々遊べるなんていいですねぇ
あたしはモノクロ写真撮りたい時は加工ではなくあえてモノクロ撮影しています~
光と影の世界。そんな目で物を見るのも面白かったりします♪


そして今更気づきましたが・・
Ausファンなんですか?
あたしもですぅ
と言うか、2000~2001年なのでかなり前ですがAusに1年滞在していました♪
主要都市の殆どは回ったつもりです~
あの当時、最後は「帰りたい・・」と思ったものですが。今思うとそんな日々が懐かしいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

