こんぺいとう・ピアス

こんぺいとうピアス

本日のお題は「こんぺいとう」

といっても食べる「金平糖」じゃありません。

今日の「こんぺいとう」はガラスです♪

ちょっと変わった形のとんぼ玉。

家にあった金平糖と一緒に撮ってみました。

小さいとどう撮ったらいいのかわかりませんが・・・

Chie先生にアドバイスをいただいたことを考えつつ・・・

・・・  ・・・

だ~か~ら~昼間撮ればいいんですけど、やっぱり夜になっちゃうので

撮影後、明るさを調整してソフトに仕上げてみました。

まだまだ修行の道は長い・・・デス


こんぺいとう と 金平糖

とんぼ玉ピアス「こんぺいとう」 / Kaori Uchida

 






関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

Toshieさん
そーですか?よかった。
ピントがきっちり合うとなんだかキツイ感じになっちゃうので、ホワイトバランス変えたり色々やってみました。
カメラ内でやっているので小さい液晶画面では細かいところまでわからなくて。
ちゃんとした画像ソフトがちょっと欲しくなってたりします(^^;)ガマンガマン

No title

上の写真の全体のトーンがいい感じですね。

Re: タイトルなし

ナリィ、コメありがとう

> 桜色で春らしいですね
そういえば、今日のぬくぬくで仙台のどこかで桜が咲いたとか。
標準木はまだだから開花宣言はしないそーですよ。

> 私は花より金平糖(笑)
当然i-189
今日はご近所からチョコレートをいただきました。
金平糖は息子にあげて私はチョコにします(笑)

桜色で春らしいですね
私は花より金平糖(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する