FC2ブログ

最近見かけるコ

neko.jpg

最近見かけるコ
飼い猫ではないらしい…けど逃げない(笑)


久々のupです。
相変わらずの忙しさ…次々と仕事が変化していくのでついていくのがやっとです。
去年の今頃やっていたこととは全く違うプロジェクトだったりするので
もう頭から煙出てます。
が、去年は今頃から調子悪くて9月に倒れて入院…だったので
今年はちょっと気をつけてます。
手抜きは大事、サボリと手抜き(息抜き)は違うって自分に言い聞かせて。
それでもやっぱり家で仕事してたりするんですがf(^^;)

世の中の「働き方改革」にのっかって、会社も残業禁止になってしまったので
(といっても未だドクターストップかかってるのでそもそも私は残業出来ないんですが)
終業後に打ち合せとかしてたのも出来なくなってますます仕事がしづらいです。
「働き方改革」ってなんだろう。
残業しなければ、そのしわ寄せってどこに行くんだろう。
お喋りして1時間ごとに休憩して17時ピタで帰れる人が手伝ってくれればいいのに
「忙しいのに無理」と言われて…アナタのどこが忙しいの?と疑問の日々。
要領いいってコトかしら。
他人の仕事も自分の仕事も3つも4つも抱えて、要領悪い方じゃないんだけど私は17時には終わらない
ネコはいいなぁ、自由で・・・

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

もちろん!

Naomiさん、こんにちは。
もちろん、覚えてますよ~✨お元気ですか?
さっぱり更新してないブログでお恥ずかしいです。
なかなかカメラを持って…とゆーか旅行そのものが難しくて、撮ってもアップしてなかったり(苦笑)
いつかまた、Australiaの青い空と海を撮りに行きたいものです。
Australia旅行記のホームページ閉鎖も考えていたところで…(YahooのHPサービスが終わってしまうのです💧)あの頃を思い出していた矢先のNaomiさんのコメント✨嬉しかったです。
あまり更新してませんが、またいらしてくださいね。

素敵です

Juliさん、お久しぶりです。私のこと覚えてますか?オーストラリア好きのNaomiです。久々の訪問ですが、変わらず写真をUPされていて嬉しかったです。写真も素敵ですけど、ずっと写真を撮り続けているJuliさんも素敵です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する