いずれ菖蒲か杜若

P6258939[1]

久々の写真


P6259000[1]

いずれ菖蒲か杜若
確かに区別…とゆーか違いがわからない(笑)

P6258978[1]

いずれ色んな種類があるもんです

そして、久しぶり過ぎてPENの設定を忘れた私(汗)
着物もカメラもただの箪笥の肥しになってしまふ…

さて、久々のコチラの更新。
着物ブログは細々と更新してましたので、そちらに遊びに来て下さる方はご存知の通り…
昨年からちょっと心身共にしんどくて、体調を崩しておりました。
この春・・・今の会社に勤めて5年目にして
全く違う部署へ異動となりました。こうなるともはや転職に近いですf(^^;)
まだ体調はすぐれないまま、休むこともありますが
この5年でただ一つ恵まれたことは何より信頼できる上司に出会えたこと。
これから先、どのくらい勤められるか私もわかりませんが(コラコラ)
恵まれた縁と恵まれない縁と
折り合いつけて生きて行かなきゃならないんだなーと自分に言い聞かせつつ
そろそろ社会に飛び出す時期の息子に
喝を入れつつ・・・

次は大好きな紫陽花を撮りに行きたいなと思うのでした。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する