桜2017

2017桜

信号待ちに一瞬のお花見


さっぱり更新しないまま、もはや春(苦笑)
カメラも自分も調子が悪いのでお出かけすらしないまま春になってしまいました。
この春、異動もあったりでなんとなくバタバタのまま桜も咲いて…ふと見るともう満開なんですねーf(^^;)
今週末が見ごろらしいのですが、t
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: お返事おくれまして・・(^o^;

Taka4さん

楽しまれたようでヨカッタですー。
ぜひ、牡蠣の季節にまたいらしてくださいね。
まだまだ震災前と同じとは言えませんが、牡蠣も復活してますよー^^
お待ちしております♪

お返事おくれまして・・(^o^;

根がズボらなもので・・・(^o^;
GWは福島(会津若松)と仙台に行って来ました。お話の様に仙台の桜は終っていましたが、福島の喜多方で見事なしだれ桜の街道を眺めてきました。あとの目的はキツネ村と、お釜に行って来まして、どちらも見事に大混雑(^o^;でした。でも、いろいろと楽しんできました。次は牡蠣の時期に行きたいなぁ~~でわでわ

No title

Taka4さん

ご無沙汰しております。
もう8年?そんなになりますか???あっという間ですね。
仙台はもう桜は終わってしまい…今日もよい天気でしたので、遅咲きの八重桜があちこちで満開となりました。
GW、いらっしゃる頃には桜は残念ながら終わってそうですf(^^;)
チューリップやツツジなど他の花は咲きだしてきてますよ^^
私は仕事なので今年もGWはのんびりできそうにありません(苦笑)

どこにいても春は来ますね

ご無沙汰してますTaka4です。
私は今年も異動はなく、8年目の浜松となってしまいました。まさか、このままズルズルと定年まで・・・?(^o^;

まぁ、それでもいいんですけどね、自分も家内もこの生活に慣れたし、ハリネズミも増えたし(^_^;
カメラの腕は上がりましたね、見事な桜です。

今年のGWは仙台に行きますが、もう、桜は終わってているだろうなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する