明けましておめでとうございます

2016初詣

~四季桜~

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます



今年は、勤務シフトの都合上…元旦がなぜか仕事納め(始め??)でした。
おかげで久々にお正月中に初詣に行けました。
四季桜も咲いていて(めっちゃ混んでましたが)お正月気分満喫できました。

早いもので息子も二十歳・・・成人式です。
女子ならば、やれ振袖だ~なんだと気合も入るのかもしれませんが、そこは男子・・・あまりこだわりはないようでf(^^;)
年内駆け込みで前撮り。
当日は気楽にスーツで行くんだそうです。
最近は大学生活を楽しんでいるようで、仕事が忙しい母とも予定が合わず、一緒に旅行に行くこともぐっと減りました。
Australia、行っててよかった~なんて思うこともしばしば。
今年は一回くらいは国内で遠出できたらな~と思います。

写真も今年こそもう少し撮りたいものです。
更新回数も減ってしまったブログではありますが、今年もお付き合いいただけたらと思います。
本年もLe Ciel...soraを宜しくお願い申し上げます。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する