春日大社

P-4064876.jpg

春日大社にて



久々に関西方面に出かけてきました。
ちょっと疲れてしまったのでf(^^;)

そして、色々思うところあり、春日大社に行ってきました。
あいにくの雨…
色んな意味で、良いご縁にめぐり合えますように(-人-)
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re:

trinityさん
お久しぶりです^^

> 奈良にいかれたんですね。
はい。修学旅行以来でした。
●十年ぶり(笑)
夕方の便で帰らなきゃならなくて…
次回、またゆっくり行きたいなぁと思ってます。
鹿、まさかのアレルギーで(苦笑)
私はどうも動物の毛に弱いようです。
雨だったのでまだよかったのかも。
目がかゆくて、かゆくて~

No title

じゅりさん、お久しぶりです。
奈良にいかれたんですね。
雨だと鹿と戯れられませんね。(笑)
春日大社懐かしい~。
ここ数年、奈良へも行くことが少なくなりました。
奈良公園、飛火野や猿沢池あたりは大好きです。
久々に行きたくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する