ズボラとカメラ

薔薇
Something good experiences.
Something bad experiences.
That's why my job so interesting.



早いもので今年もおしまい。カレンダーは残すところあと2枚となりました。
なかなか撮れない日々でもあり、カメラの存在ですら忘れてたりしますが(苦笑)久々にマクロレンズを出してみました。

スマホという便利なものがあると、つい一眼レフを持って歩いているにもかかわらず、スマホで撮ってしまうという悪循環。
落ち着いて撮りたいとは思うものの、結局またロクに撮らずに一年終わってしまいそうです
息子も大学生になり、顔をゆっくり見ない日々。
私も仕事でいっぱいいっぱい。空回りの日々にちょっと我ながらイラっ
そんな時期(年齢)なんだろうなとは思いますが、なんだか芯がフラついてる自分もいたりして
仕事は面白く、新しいコトは新鮮で、今まで垣間見ることのなかった世界は興味深く、良いことも悪いこともあるけれど、今までで一番やりがいあるなぁと思うのですが…もともとズボラな干物女。そう見られてないとなるとギャップを埋めるのもなかなか大変で…イメージとは恐ろしい
色んな意味で、失われた10年を取り戻すのは難しいもの。とりあえず、老けないように気をつけなくては


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する