スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

春はすぐそこに

春よこい 

梅のつぼみはまだかたいけれど…
春はもうすぐそこ


雪、雪、雪…と雪が続いています。
この雪で、梅のつぼみもまだまだ膨らむ気配はないようですが…

やっと我が家にも小さな春がやってきました。

春から、ソラも大学生。
なんとか滑り込みセーフ、といったところでしょうか(苦笑)
とりあえず春が来てヨカッタ!
一安心です。

卒業式まであと少し、おうちでゴロゴロしてないで
雪かき頑張ってね♪と言いたい母でありました。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます

ホントにギリギリなんとか滑り込んだって感じでf(^^;)
3月10,11日…あと少しですね。
おかーさんも頑張ってください☆
ウチも制服がキツそうです。
卒業式までに少し減るといいんですけどね(苦笑)

おめでとうございます!

良かったですね。ホッとされたことでしょう。お二人で合格京都旅はあるのかな? うちは3月10・11日が本番です。本当は不安でしょうがないのだけど、見せないように普通にしています。が…食べまくっているので制服のサイズが…汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

