Don't you know how I feel.

バレンタイン2014

手紙で伝える想いって
きっとメールで伝える想いとは違うと思う
そして、やっぱりバレンタインは特別なんだよね




手紙

お気に入りの小手紙レターセットw
ちっちゃなカードに想いを一言♪

世の中そろそろバレンタイン
私にはあまり関係ナイけど(苦笑)
チョコと一緒に伝える想いって
皆一生懸命考えて
伝えるんだろうなぁ~なんて

私の場合
…チョコを見ると…
食べたくなるより、あげるより
撮りたくなります

材料買い込んでワイワイやってる高校生
お店の前で行ったり来たり、悩んでいる女の子
みんなどんな気持ちで選んでるのかな~
なんて、眺めながら…
今年もまた、撮る為に買ってしまったチョコレート
せっかくなので、色々撮らなくちゃ

いいのか悪いのか
たまにはあげる相手もいればいいのにね(笑)

もしいつかまた誰か渡したい相手が出来たら…
強気のメッセージをつけてみたいな

「Don't you know how I feel about you?」
なんて、ね…ムリムリ

さ、撮るだけ撮って食べちゃおう♪




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する