スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

bourbon

bourbon whiskey

bourbon whiskey



bourbon whiskey
Glass Craft 六根・CROW

タイトルはバーボンですが…飲んでないです
というか、私は飲めないので…写真だけです
撮るために買ってきました。
ヤケ酒な気分で買ったものの、撮った写真はふつーになってしまいました。
飲んで暴れたかったのに(笑)

飲みたいのですけどね、私はアルコールアレルギーなので飲めません。
とはいえ、年末に見つけたリキュールを9:1位の割合にしてミルク割で飲んでます。
普通に飲んでいる人にしてみれば、ただの牛乳ってレベルかもしれませんが(爆)

学生の頃はサントリーのOLDとか色々飲んでたんですけどねぇ。
ふと思い出して見てみれば度数43%
ワタシよく死ななかったな~なんて(苦笑)
仕事が変わって飲みに行くこともなくなりました。
素敵なお店に行きたいナァ~(持って・笑)
誰か私を連れていって~



なんだか昨日から寒気と喉の痛みがひどくって
毎年恒例のHP修正作業に入ってたんですがちょっと中断。
今日は早めに寝ようかな~…。
去年挫折したので、出来ればこの連休中に
HPの縮小化を終わらせたいんですけどね


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

