Do the likeliest, and God will do the best.


新年

Happy New Year

新しい一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように



明けましておめでとうございます。
年末年始もバタバタしている我が家なので、あまりお正月って感じがしません(笑)
しかも、私は今日が仕事始めだったので、もう通常モードです。
プラス…受験生が一人(爆)
仕方ないですね~こればかりは。
あと少し、頑張って欲しいものです。

早いもので、もともとのHPを書いていたころはまだ小学生だったのに、ソラもあと少しで大人の仲間入りです。
トシとるわけですね~私も(苦笑)
そろそろ自分のコトを考えてもいいのかな~とか思ったりもしますが、まだまだ母は働かなければならないようで…。
楽しいコトを見つけて、上手にストレス発散(現実逃避)しながら、今年は過ごせたらいいなぁと思います。
仕事そのものは、異動になったこともあり忙しくなるか余裕が出来るか全く先が見えませんが
そうそう年末に、一番よくしてくださる上司から「人事を尽くして天命を待つ」と激励(?)のお言葉をいただきました。
「頑張りすぎるから…」とよく言われます
それがワタシなんですけどね。
今年はどんな一年になるのでしょうね。
楽しみであり不安であり…またのブログ更新になるかもしれませんが、皆様よろしければお付き合いくださいませ。
本年も宜しくお願い申し上げます!


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

こちらこそ、宜しくお願い致します♪

trinityさん

ありがとうございます。
飲めないくせに撮ってます(笑)

ホントあっという間で…f(^^;)
HPの縮小作業しながら旅行記見てて笑ってしまいました。
ちっちゃかったなぁって。
あと2年で成人式かと思うと…まだまだ負けていられない、そう思います。
気持ちは若く!ですよね~^^

No title

今年もよろしくお願いいたします。

いつもながらに、じゅりさんのフォトは素敵です。
ソラ君は受験生なんですね~。
子供の成長に年齢を感じる・・・そうですね~、いつまでも若いつもりが気付くと・・・ということなんですね。(^_^;)
でも、いつまでも気持ちは若者です!ハイ。(笑)

No title

きょうちゃん
今年もヨロシク☆
初心に戻って写真かな、と。
今日は久々に過去ログみてました。
うわ~うわ~って言いたくなる写真ばかりv-406
あまり上達してないなぁって思います。

あけました、おめでとう(^_^)
久々に来てみれば更新率があがってますね。
新しいカメラも手にしたようで(^^)v
今年も素敵な写真を楽しみにしてます。

No title

グリーン*さん
明けましておめでとうございます☆
仕事はじめとゆーか、どこが休みなんだかさっぱりヽ( ̄ー ̄ ;)ノ??です(笑)
異動は…実はあまり良くない異動なんです~v-406
この一年支えてくれた上司から離れるコトになって、すっごい不安。
しかもこの一年の体調不良の原因は一緒に異動なので(苦笑)
「吉」となるように頑張ります。
…いえ「頑張らないように」頑張りたいです(笑)

受験生…ウチももう直前だってのに、相変わらずのマイペース。
やる気スイッチはどこにあるんでしょうねv-356
今さら色々言っても、一番わかっているのは本人かなぁと思って、放置してます(笑)
お互い頑張りましょう♪
本年も宜しくお願い致しますv-238

明けましておめでとうございます。

仕事始め 早いですね~
それに 異動があったのですね。きっと「吉」と出る人事だと勝手に前向きな想像を膨らませていますよ。要領よくふるまえず 損することもあるけど そんな不器用さ=誠実度だと私は思います。私もじゅりさんの応援団ですからね。お体にお気を付けになり よい一年をお過ごしくださいね。
うちにも受験生います。まだスイッチ入っていません。どーしよう・・・・・
受験生の母 楽しみましょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する