スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

nonentity

公園

いきること

すすむこと

とどまること

かんがえること

ここはなにもかわらない


生きることをやめたいと言える人

何かをもっているから言えない人

ずるい、と言える人

思っていても、言えない人

頑張れる人

頑張る人

それはどっちが幸せなんだろう

人それぞれとはわかっていても
どう伝えていいのかわからない
そんな1週間でした

今年もあと一ヶ月で終わりますね
皆様、ご自愛くださいませ



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

きょうちゃん
今年の目標「頑張らない」ですw

頑張れる人と頑張る人。
難しいね。

じゅりっぺは、頑張っちゃう人~だよね。
無理しちゃ駄目だよ。

No title

グリーンさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気そうでよかった!ブログも更新されてなかったので、心配していました。
またお話しできて嬉しいです。

自分でもびっくりな位痩せてしまって(苦笑)
もともとポッチャリ体型なのでちょうどいいかな~なんて思っていたら、それですまなくなっちゃいました…f(^^;)
胃カメラ検査や健康診断では異常はなかったので、精神的なものみたいです。
体は元気なので、まぁ、いいかと(笑)
今までは助けてくれる上司がいたのですが、それも今月まで。異動になりそうなので、ちょっと途方に暮れています。
人はそれぞれ、わかっていてもなかなか難しいですね。
家のほうもゴタゴタしているので、着物ブログは書く気にもなれず…。
撮る写真はネガティブばかり。
これじゃいけないな~と思いながらここ1週間ほど過ごしてます。
この1年は走り続けてきたので、来年はスローライフを目指したいなァなんて思ってます。
また、遊びにいらしてくださいね。

大変ご無沙汰しています。

juli*さん こんばんわ。
PC不調で ずうーーーっと i pad生活。勝手が悪くブログも手つかずで とうとう」年末になってしまいました。笑
juli*さんのブログは時々拝見させていただいていました。コメントしようと何度も思いつつ いつも読み逃げでごめんなさい。
かなりお痩せになったということで 頑張り屋のjuli*さん ご無理をされているのでは?と、とても心配しています。
価値観って ほんとに多様ですよね。
だからこそ 面白くもあり 大変でもあり。
私もこの春から夏はきつかった。何とか自分の誇りを見失うことなく ヨレヨレと頑張っています。笑
最近新しいPCを手に入れたので また遊びにきますね。ふぁいと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

