


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

食欲と。。。

フレンチトースト 

食欲の秋…のはずなのに
食べても食べなくても胃が痛い・・・(泣)



とりあえず、元気にしてます。

が。

どーにも今年初めに胃の調子が悪くなってからずっと調子悪いです。
最近は、食べても痛い…食べなくても痛い…
もちろん、食べる量にもよりますが、あとは時間帯。
朝はしっかり食べなくちゃ!で、納豆にご飯にお味噌汁。
オカズはあれば食べるけどf(^^;)
お昼は、少なめのご飯とトマトと枝豆てんこもり(笑)
夜は…調子が良ければ食べるけど、量は少なめ。酒もコメもなし。
おやつは食べてないし…別に暴飲暴食じゃないんですけどね~。
食べたいなーとは思うのですが
夜食べても痛いし、あとは朝ちょっと多いともう一日胃痛
間もなく健康診断。
去年から減った体重1●キロ。
果たして何か言われるかしら…バリウムやだな~。
恋煩いだって痩せたコトなかったのに。
胃潰瘍じゃないといいなーと思う、食欲だけはある私です。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

