スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ランチ

ランチ

以前、時々行っていたお店
仕事が変わって行けなくなって…
1年ぶりに行ってきました。
やっぱり、好きなお店は落ち着きます。


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: お久しぶりです

Naomiさん
ご無沙汰しております~^^
はい、元気ですよ。
色々体調崩したりと少々ボロボロ気味ではありますが、元気です(笑)
最近は、カメラを手にする機会も減って、更新も滞ってますがf(^^;)
英会話はもう、霧の彼方…忘れてしまってます(苦笑)
続けておられるNaomiさん、素晴らしいです。
私はなんでも中途半端が多いので(汗)
見習わなければならないのは、私のほうですよ^^

お久しぶりです

じゅりさん、お元気そうですね。
写真もずっと撮っておられて・・・私も一瞬カメラ女子になろうかと思ったことがありましたけど、無理でした。じゅりさんはすごいですよね。これと決めたら、ずっと続けることができて。私も見習わなくては。あ、英会話だけは細々と続けてます(^_^.)

大丈夫です

trinityさん
ご心配ありがとうございます。
久々に、地面の底から響く地鳴りを聞きました。
ずももももも~って(苦笑)
でも、大丈夫でしたよ。
緊急地震速報がだいぶ遅れて鳴ったのでウケましたが(意味なし!)
電車が止まったりしてたようですけど、大丈夫です。
ありがとうございます。

地震

宮城で大きく揺れたそうですが、じゅりさんのところは大丈夫でしたか?
震度5強ときいて驚きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

