スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

1年


トンネルの向こうは

あっという間に1年が過ぎました


早いもので、転職して1年がたちました
あっという間の1年でした

なかなか覚えられなかった仕事も
今では認めてもらえるようになりました

でも、ちょっと頑張りすぎたみたいで
体、壊しちゃいました…

仕事は楽しいです
やりがいがある仕事だと思ってます
でも、やっぱり自分を大事にしなくちゃいけないなと
つくづく思ったこの数ヶ月

助けてくれる人
支えてくれる人
私は一人で頑張ってるんじゃない
そう教えてくれた人に
出逢えたことに感謝してます

今年は息子が大学受験
なので母は頑張らなくてはなりません(笑)

この先どれだけ頑張れるかわからないけど
自分の心と体を大事にしつつ
時々ちょこっと無理もしながら
頑張りたいと思います

いつだって先は見えない
トンネルを抜けたその先に
素晴らしい未来があることを願いつつ…

時々ネガティブな写真があるかもしれませんが
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

めっこさん
コメントありがとうございます。
なんだかずっと走り続けてる感じがします(笑)
めっこさんの娘さんも受験ですか。
あっという間ですね。
ホント、Cairnsのあの頃が懐かしいです。
いつか、今度は子供が連れていってくれないかな~なんて密かに願ってマス(笑)

No title

じゅりさん、新しい環境で1年がんばったことにお祝いしないと、ですね!
楽しいばかりでなく、きっといろいろな苦労やプレッシャーがあったことと思います。
これからも趣味の写真や着物で気分転換をはかりつつ、本当に心と体を大切に過ごしてくださいね。
我が家も今年は娘が大学受験。
ケアンズでのーんびり休暇を過ごしていたころが懐かしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

