スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

fotologueはじめました

Woolloomooloo

Australia:シドニーWoolloomoolooにて(2007年)

 

ここ数年Yahoo!のフォトアルバムを使っていましたが、きょん♪さんのサイトで素敵なフォトサイトを知りました。

それが「fotologue

きょん♪さんご自身もページを持っておられますが…きょんの「かわいい」写真日記

が!利用規約の書かれていた文を読んで、これはちょっと恐れ多いかな~という気分になりました。「プロのフォトグラファーの方々、ハイアマチュアな写真愛好家の皆様の為のフォトログ(写真日記)サービス・・・(fotologue利用規約より)」

初心者のワタクシごときが・・・です

でも、先日「ステキ探しの「わくわく写真術」のChieさんが「失敗作も成功のモト」という記事を書いておられました。一部紹介しますね☆

自画自賛大いに結構♪ 

PCの画面の前で謙遜する必要なんてありません!笑 

どんどん自分をほめましょう♪

他人の評価を気にするよりも
自分の写真は自分が最初にほめてあげましょう♪


「あと一歩だな」と感じる写真があったら
その中でひとつ、上手くいったところを見つけましょう。


これを読んで・・・思い切って登録・公開することにしました。何事も勉強!かな~と。

プロの方の写真を見ていると、見ているだけで本当に勉強になりますねぇ。

ワタシも頑張ろうっと♪

と、ゆーわけで Juli's fotologue 「I feel...」 


ちなみに、本日の写真はシドニー旅行の時に行った「ウールムールー」での一枚。

写真のオシャレな建物は確かホテルだったと思いますが、バスを待っている間に道路の反対側から急いで撮った為、なんかイマイチだったししますでも、この空!修正も何もなしでこんな空なAustraliaやっぱりもう一度行きたいです。

ちなみにここWoolloomoolooは海軍の街。軍艦が見えて息子は大はしゃぎ。ママは?オシャレなカフェにはカッコイイ水兵さん達がいっぱいで、ちょっとドキドキでした(笑)




関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

Toshieさん
ありがとうございます。
タイトル、毎回悩みますね~。
HPの時もBlogの時も迷いましたが、今回もかなり迷いました(笑)

No title

実はもうすでに行ってましたv-392
素敵なHPになってますね~。
タイトルもv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。