また買っちゃったf(^^;)

カードリーダー 

K-xで撮りだしてから、パソコンに画像をおとすのが日課になったこの頃。

手持ちのカードリーダーではどうも遅くて…新しいのが欲しいなぁと思ったところ、目にとまったのがコレ!

大好きなブルーでキューブなこの形

思わず衝動買いしてしまいました。(オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"またかいっ)

基本、PCもマウスも赤で統一していた私なんですが、一目ぼれには負けました(笑)

置いておくだけで、なんか可愛い♪思わず全色揃えたくなってしまったのでありました。

 

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 38+5メディア対応 キューブ型 ブルー BSCRA38CU2BLバッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 38+5メディア対応 キューブ型 ブルー BSCRA38CU2BL
(2009/10/15)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : カードリーダー K-x

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する