スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

久々の大雪

P1040109.jpg

久々の大雪にびっくりの毎日…



気がつけば月末が目の前~(汗)
さっぱり更新できないまま1月が終わりそうです。
先週からの大雪で、道路はツルツル、庭は雪の山となってます。
こんなに雪なのって久々です。トータルしたら30㎝~40㎝にはなるんじゃないかしら。
そんな雪の日に、ホントは京都に行く予定だったんですが、Glass Craft 六根のGXCX6 Kaoriが発熱のため中止。
やめた~って決めたら大雪で、さらにインフルだったらしぃので、結果オーライってことでw

今回は、お正月休みの代休だったので、転職して初めての5連休なんてありがたい休みだったんですが…。
ちょっとトラブルもあって、職場に出向いたりなんかしてたので、実際は3連休くらいの感じでした。
でも、なんも考えなくていい休みってのも、いいもんですね。
胃も痛くならないし(笑)
最近のワタシ、胃じゃなくて胸が痛くて。
肋間神経痛ってやつなんでしょうか…よくわからないけど。
突然、左胸にズッキーン☆と痛みが走って、息するのもシンドイくらい。
痛いところを押さえてるとそのうちおさまるんですが、これってなんでしょうね??
でも、仕事してない日は痛くならないので、これもストレスなのかなぁ~って思うようになりました(苦笑)

イロイロ悩むことも多くて、こんな時、愚痴聞いてくれる人がいたらいいのになぁ~とか考えたり…
最近、相手してくれなくなってきた息子に愚痴っても仕方ないし、一緒に出掛けてもくれないし…
なんかサビシーなぁとか思ったり。
1人ってこーゆーことなんだよなぁ~とか考えたり。
かといって今さら誰か探そうなんて気もおきないし(笑)
とりあえず、仕事の愚痴は聞いてくれる人がいるからいっか~とひらきなおったり…
この先の自分にちょっと不安を覚えつつ、今は仕事を頑張るしかないかな~。

さて、雪の合間の青空眺めて、滑らないように歩かなくちゃ☆

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

めっこさん こんばんは^^

ホント、あっという間ですね。
一緒に旅行してたのなんてほんの数年前なのに(笑)
気仙沼に娘さんがいらしてたんですね。
私は未だ松島より北に行く気分になれず、足が遠のいたままです。
気仙沼できっとたくさんのことを学んできたのでしょうね。エライなぁ~。

胸の痛み、そうなんですよねぇ。
時間を見つけて病院に行かなくちゃ~って思うんですけどね。
先日うけた健康診断では何も問題なかったので、とりあえず大丈夫なのかな、と。
でも、脈が平均より遅めの私なのに心電図の結果でも何もなかったので、ヤブ医者!?とか思ったり(苦笑)
年齢と共に体もやっぱり色々出てくるのね~と思ってます。
ご心配ありがとうございます。

No title

じゅりさん、こんばんは。
こどももあっというまに手が離れていきますね。
男の子は高校生で母親と行動しているとマザコン疑惑でちゃうし!
うちの高2の娘は昨年の夏、気仙沼にボランティアに行きました。
人さまの役に立てる年齢になったのねって感慨深かったけど、逆に現地の方々に親切にしてもらって帰ってきました。
じゅりさん、胸の痛み放っといたらダメですよ。
縁起でもないけど、心筋梗塞って怖い病気もあるからはやく受診してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

