見上げれば

秋から冬へ

疲れてとぼとぼと歩いた帰り道
いつも見上げる場所でふと顔をあげると
黄金色の世界



秋から冬へ

歯医者さんの行った帰り道。いつも決まって立ち止まり、見上げる場所で顔をあげたら
明るい空と黄金色の葉っぱが太陽にキラキラと輝いていました。
下を向いてちゃいけないな~と思った帰り道。

休みのたびに、色々考えこんじゃって、
休みあけがシンドイことが増えてますが
考えてたって仕方ないので、明日も気合入れて顔をあげて行こうと思います。
楽しいコトばかりじゃない、それが仕事だものね。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

今日はどんより曇り空でしたが、昨日はいい天気だったので、青空がまぶしかったです。
でも、紅葉は気づかず…はっと顔をあげて「あぁそうだった」みたいなf(^^;)

> 気持ちよく仕事できる環境が
> 早く訪れますように。
> でも決して無理は禁物です。
> 体は正直だから。

ありがとうございます。
今は少しだけ無理して、あとはなんとか頑張ってマス。
ここで頑張らないと、後はもっとつらくなるのわかってますから(笑)
楽しいコトを見つけて、それ目指して頑張る…それしかないかなぁなんて。
ちょっと自虐的かななんて思うこともありますけどねσ(^_^ )ポリポリ


No title

今の季節 ずうっと空を見上げて歩いていたい(笑)所って ありますよね~
お写真のようにね・・・
なんて素敵な色合いなんでしょう~
金沢の銀杏 我が家の近くはもう散りました。
散った後の木々も 葉祥明さんのイラストみたいで またいいんですよね~
四季がある日本ってやっぱいいわ。

気持ちよく仕事できる環境が
早く訪れますように。
でも決して無理は禁物です。
体は正直だから。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する