スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

秋深し

秋の足跡

気がつけば11月も終わり
紅葉もすっかり散ってしまって
冬の足音が聞こえてくるような…寒さが日に日に増してます



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: 素敵ですね♪

こちらこそ、お久しぶりです。
お元気でしたか?

京都に行かれたんですね。
私も先日行ってきましたが、紅葉には早くてf(^^;)

> 撮り方がよくわからず、結局オートフォーカスで撮りました(^_^;)
> 小さいデジカメに慣れてしまったので、ファインダーをのぞいて撮る・・・というのがすごくやりにくかったし。
確かに。
どちらか片方で慣れてしまうと、私も違和感を覚えます。
のぞいて撮るK-xだと構図を考えて撮りますが、ファインダーのないLUMIXだと、オートフォーカスで適当に撮ってることが多いかも、なんて。
あまり考えずに撮った方が案外いい感じに撮れるものかもしれませんよ^^

素敵ですね♪

久しぶりにこちらのブログを見させていただきました。
相変わらず、素敵な写真ですね。
先日、紅葉を見に京都に行ってきました。
せっかく一眼レフがあるのだから、と
少し撮り方の勉強をして行ったのですが、
撮り方がよくわからず、結局オートフォーカスで撮りました(^_^;)
小さいデジカメに慣れてしまったので、ファインダーをのぞいて撮る・・・というのがすごくやりにくかったし。
私には一眼レフは向いてないと、つくづく思いました(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

