懐かしのケアンズ

12684087354b9a619fcd234_import.jpg

先週、懐かしのAustraliaはCairnsで日食がありました。
中継している様子を見て、あぁ~ここどこだろう???なんて
もう7年も前になるんだなぁ、と無謀にも息子と二人で行ったことを思い出します。
もう一度行きたいものですが、ちょっともう無理ですね。
仕事も休めないし、息子も高校生。
休めない仕事を選んでしまった自分にちょっと失敗したかなぁ~なんて思いつつ、
今は、仕事優先で頑張ろうと思います。
いつか、おばーさんになったら、また行けるかな(笑)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

trinity さん
そうなんですよ~自分でもびっくり。
ついこの間行っていたような気分なんですけどね。
最後に行ったAustraliaはGCだったから、Cairnsはその前の年が最後だったのだわ~と改めて自分のHPみて思い出してます(笑)
懐かしい。
もはや英語も話せませんが…(苦笑)またいつか行きたいものです。
私が行けなくても、息子が行ってくれたらいいんですけどね。

No title

ご無沙汰してます。

もうそんなになるんですね~。
きっとじゅりさんが覚えているときよりも、勢い?がなくなっているかも・・・(^_^;)
お店もなくなっていたり。(涙)

でも、青い空と海、そして熱帯雨林のグリーンはいつも変わらず迎えてくれます。
ぜひぜひ再訪してくださいね!

Re: 私も

きゃぴさん こんにちは^^

私達が行った頃とはずいぶん変わってしまったんじゃないかな、とも思えるCairnsですが…
思い出の中のCairnsは鮮明についこの間のように思い出されます。

行きたいところはホント多くて、海外なんて休みが取れない今の私にはもう無理な話ですが、せめてCairnsにはもう一度行って、またあの青い空と海に出会いたいものです。

私も

Juli* さん、こんにちは。
日食のニュースを見て、同じようなことを考えていました。

行きたい国・行きたい場所は幾つもあって、1度行ったケアンズは、優先順位がずいぶん後になります。
もし、海外旅行できる環境になっても、ケアンズへ再び行くことがあるかどうか。

でも、そう思えば思うほど、あのケアンズでの1週間がキラキラと思い出されます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する