K-x…しばし入院

12684087464b9a61aa12813_import.jpg 

私の相棒ちゃん…しばし入院です。
といっても壊れたワケではないのです。
昨年の震災時。
これだけは壊すわけにはいかない!と(撮る気にはならなかったものの)ずっと持って歩いていた私。
ホコリまみれになりながらも、常に荷物に入れてたんです。
そしたらファインダー内部に細かいゴミが入ってしまいました。
撮影には影響はないものの…でものぞく度にゴミが見える

そこで、今は仕事が忙しく、なかなかカメラを構える時間がないのでお掃除に出すことにしました。
2週間程度で戻ってくるみたいなので、お正月には間に合うかな~。

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する