どこに行っても空

東福寺にて

どこに行っても撮りたくなるのはやっぱり空!




お久しぶりの更新です。
忙しくて、バタバタしているうちに一日が過ぎております。。。いいのか、これで!?って思うくらい(笑)
でも、忙しくても充実してれば(してるのかな)いいのかなって思うようになりました。
とはいえ、まだまだ大変なことは富士山並に積み重なってマス。

そんな私ですが、先日「あら?フォー」メンバーで女子会をして参りました。
なんて、誰も年齢なんて忘れて気にしてないんですけどね。
まぁ、時としてあれ?って思うコトは多いですが(笑)
みんなそれぞれの環境で、違う世界で頑張ってるんだよな~って思いながら旅をしてきました。
楽しかったけど、重いものももらって帰ってきたような?(苦笑)

そうそう!今回の帰りは飛行機をとってたんですが、エライ目にあいました。
最終日、ゆっくり京都見物と思っていたら…仙台空港にて不発弾発見のニュース。
滑走路は閉鎖、飛行機は欠航・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなコトってあるんだなぁっと思いつつ、プチパニックを起こしながらも新幹線に切り替え、なんとか帰ってきました。

今回も着物で歩いてきたので(根性!)それはまた別口で・・・

さ、師走に向けて私も走りますっ!

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

確かに(笑)

笑い話ですねぇ。
シャレにならない笑い話でしたが(笑)

最近、カメラを持ち歩くことが少ないので、携帯で撮ったりしてます。
でも、携帯だとアップするの忘れちゃうんです(苦笑)
今度、一眼レフのK-xを修理に出すので、戻ってきたらいっぱい撮ろうと思いますw

いいな~

週六日どんよりしている金沢。青空が恋しいです。
でも これからもっと どんより加減が増してくるらしいので juli*さんの青空フォトとっても楽しみにしていま~す♪

忘れられない旅でしたね。
時間が経てば「笑い話」というお土産にヘンシーーーンかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する