スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

食べられない。。。

ランチ

食欲の秋なのに…食べたくても食べられない、そんな私です



写真は、随分前に撮ったモノです。なので、これはしっかり食べました。
食べられないのは今。
歯科矯正の治療(?)の為、歯が安定してなくて…
固いものが食べられません~
離乳食状態の日々です…ぁ~あ、ガブッと噛んで何か食べたいなぁ。
仕方ないので、昨夜はサーモンのサラダ…丸飲みしてました~
だって噛めないんだもん

そういえば、今夜は久々に揺れました。
同僚と外にいた時で…「あれ?なんか足元揺れてる???」と(あれ?じゃない~笑)
電線がいい感じに揺れて久々に大きいかな?と思った揺れでした。
ま、さほど驚かない揺れでしたけどね(慣れってコワイ


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

