考えてみれば、ハロウィ~ン?

ハロウィン 

バタバタと過ぎたお休み…
ふと見るとキッチンに置いてあった気になる箱…これはもしやっ
ハロウィンなんですね、世の中・・・
中には何が入ってるのかな~とワクワク開けてみると
・・・カラでした
母が食べちゃったらしいです。

この週末こそはゆっくり写真を!と思ったけれどやっぱり無理だった~
なんだかんだと撮ったのはコレくらい。
あとはポチった着物の写真くらいでしょうか…。
まぁ、ちょっと体調も悪かったのでダラダラ~っとしてたんで、仕方ないんですけどね。
来週は撮れるかな~。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

大丈夫です☆

グリーンさん

> また強い地震がありましたね。
> 怖かったでしょう・・・・お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。
私の地域は震度3くらいだったみたいで、しかも外で立ってたのであまり揺れを感じませんでした。
基本的に携帯の地震速報が鳴らなければ大丈夫かなって感じでいるので…(笑)

> ホントもう嫌だよね~
> 大地のバカたれ~
いつまで続くのでしょうね。
地震の揺れはあまり気にしてませんが、大きな揺れが来るたびに女川の原発を心配してしまいます。
ホントに原発いらないんだけどなぁって。
原発に依存しない生活って出来ないのでしょうかね。

No title

また強い地震がありましたね。
怖かったでしょう・・・・お見舞い申し上げます。
ホントもう嫌だよね~
大地のバカたれ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する