久々に

秋空 

久々にお出かけの予定を入れました。
見上げれば青空に飛行機!
私も行くぞ~☆




どこへお出かけ?と聞かれれば、私の場合、行き先は一つなんですが…。
転職して、はや3ヶ月。
まともに休めた日は数えるくらい。
唯一休めて出かけた日は全て着物ライフになってました。

着物
そして、今月。
もう半分過ぎるけど、1日として仕事から離れた日がないので、精神的に結構キツいです。
なんだかんだと昨日も2回出向いたし(本当なら休みだった)
休日であっても、新人(って私も新人だけど)のフォローがあるのと、休み明けにしなきゃいけない仕事のことで頭いっぱい。
なんだかちょっと疲れちゃいました。
お出かけするってことは、体力的にもシンドイってことだけど…それでもやっぱり出かけたい。
非日常の中で、着物着て、少しでも仕事から遠く離れていられれば、ちょっとはリフレッシュになるでしょうか・・・
さて、とりあえず、着物を出して、荷造りでもしましょうかね。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する