空から力を

秋の空 

ちょっと悔しいコトがありました

空を眺めて深呼吸・・・パワーをもらって

次は…負けないゾ!



だいぶ仕事にも慣れてきて、ちょっと難しい上司にも認めてもらえるようになりました。
認めてもらえるってことは、仕事も頼まれることが増えるんですが…
MyPCはWindows7なので、その新機能に慣れていたせいもあり
職場の古いPCでちょっと悪戦苦闘
時間内には出来たものの、完成度はイマイチでした

怒られることはなかったけれど、電話の向こうの声のトーンからすると…期待の半分程度だった?
で、あとから気づいた、昔XP使ってた頃のやり方
あの方法なら、もっと綺麗に早くできたハズ!

くやしぃ~次は絶対もっと早くうまくやってみせるゾ!

密かな闘志が見え隠れ…
でも、それやっちゃうときっと自分で自分のクビしめるような忙しさになるんだろうな
我ながら損な性格です。。。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

ありがとうございます☆
この後の仕事は褒めていただきました。
3日のところを2日で仕上げたので。(ちょっと誤字ミスしたけど・苦笑)
皆が言うほど難しい上司とは思えないのですが…気を抜かず、期待を裏切らないよう頑張りたいものです。

職人!!

と 呼ばせていただきましょう!!(笑)
私はJUli*さんタイプが好きです。
責任感と向上心がある女性って
かっこええ☆
これからもがんばってくださいね~

金沢からも力を~パワーーーー


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する