神戸 さんちか

カフェ 

元同僚に会って

久々にカフェでお茶なんぞしてきました

やっぱりおしゃべりは一番のストレス発散かも・・・



Glass Craft 六根

皆様、ご無沙汰しております。私はなんとか元気でやっております。がっ、更新が止まってました~m(_ _)m 
なんだかあっという間に夏が過ぎていったよーな?一日がハイスピードで過ぎていく日々です。
やっと慣れてきた職場ではありますが、さらにハードな展開となっておりまして…
なのになぜか痩せない不思議なもんです(って動かないから太るんでしょうけどね)
座りっぱなしなので、腰も痛いです。やれやれ
が、しかし。仕事があるのはありがたいこと。楽しみを目指して頑張るのみです。

さて、今日は少し宣伝を。。。
あちこちでGlass Craft 六根が展示をしていますので、ちょこっとご紹介。
ガラスアクセサリーがお好きな方、興味がある方はぜひ一度お立ち寄りください。

まずは、25日明日まで。
神戸・三宮 サンチカ・さんちかホールにて「群芸会」秋の作品展。
http://glasscraftrockon.blog57.fc2.com/blog-entry-634.html

開催中 ボタン研究所2012 
はるり銀花@埼玉県川越市 
 9月15日(土)~30日(日)
http://glasscraftrockon.blog57.fc2.com/blog-entry-630.html


本来ならば私が行きたいところですが…前ほど自由に休みがとれないので、なかなか難しそうです。
でも、ちょっと今、現実逃避モードで弾丸計画中です(笑)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する