今日の収穫

ミニトマト 

今日の収穫…真っ赤なミニトマト
種類は…なんだっけ?「アイコ」ちゃんだったかな???





次々とトマトが赤くなるので、最近の我が家の定番トマト料理は…豚バラをトマトに巻いて、串に刺してそのままグリルで焼いています。塩コショウをしただけのシンプルなトマト焼き♪
前にAustraliaに行った時は、焼いたトマトなんて~と苦手だったワタシ。
今では焼いたトマトの方が好きだったりします(笑)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

お返事遅くなりました~m(_ _)m
グリーンさん、やっぱり焼いたトマト=Australiaですよね( ^ー゜)b 
ミニトマトの赤くなるスピードに食べるスピードが追い付けず…一日おきにトマト巻してる我が家ですf(^^;)

アイコちゃん

こんにちわ~
残暑厳しいですね。
アイコちゃん という名前のトマトなんですね。
名前がかわいらしくて 食べづらい??(笑)

豚肉に巻いてグリルで焼くんですね。
やってみよ~っと。
シンガポールでもオーストラリアでも 新し物好きの私は 焼きトマトに率先して手を出していました。家族はno~でしたが。焼くと甘みが増す気がして私は大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する