スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ユトリコさん

ユトリコさんのレターセット 

カメラのイラストに魅かれて・・・また、買ってしまいました



ユトリコさん 

仙台にある雑貨屋さん「yutorico」さん。
開催中のGlass Craft 六根の「もぎたてのガラス展」のDMを置かせていただいてます。

一週間ぶりのお出かけだったので、またまた着物でお邪魔して着ました。
転職して遠くなってしまったので・・・なかなか行けない距離になってしまったけれど
また遊びに行きたいと思います。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

sara様
コメントありがとうございます。
最近忙しくてカメラを手に出来ない日々ですが
少しずつ撮っては載せています。
時々のぞいてやってくださいませ♪

こんばんは

訪問させて頂きました^^
素敵なブログですね~
カメラのイラスト…私もついつい手が伸びてしまいます。
気持ちわかります(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

