スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

またまた一週間

これぞ夏 

庭のキュウリの花
なんだか寒い日が続いているので、ちゃんと育つかちょっと心配です



またまた1週間ほどあいてしまいました。
毎日ゾンビのようになっている私です…なのに痩せない、なぜ!?
明日は着物でリフレッシュしてきます。
これでまた一週間頑張れるような…気がします。たぶん。。。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

まきnekoさん
こちらこそご無沙汰しております。
ごめんなさい~お返事遅くなって。
きゅうりの花、鮮やかな黄色がいいんですよね♪
次々キュウリが育って、我が家はキュウリだらけになってますf(^^;)

グリーンさん
お返事おそくなりました~。
キュウリ、どんどん育って大変なコトになってます。
気づくと葉のかげだったり気づかないところで大きくなってて…。
食卓は、キュウリの漬物、キュウリのサラダ…
最終的にはキュウリまるごと、味噌つけて食べてます。
そろそろ息子が飽きてくるかなf(^^;)って感じですね。
ゴーヤがまだ育たないので、当分キュウリ生活です。

気持ちが明るくなる黄色

こうやって しっかり見てみると
きゅうりのお花って 透明感があって明度の高い
色だったんですね~~
気持ちがパーーーッと明るくなります。
採りたてのキュウリ みずみずしくって美味しいですよね。うまく育つといいですね~~♪

http://ameblo.jp/makiyu-kaineko--0520/

ご無沙汰してます!(^^;
きゅうりの花、黄色が可愛いんですよね♪
着物でお出かけ?
いいですねっ(*^^*)
着物日和のいい日ならいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

