スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

就職祝い

ブックカバー 


自分に。。。就職祝い



長々と探しておりました転職先…やっと決まりました
慣れるまですごい大変そうだけど…頑張ります。

ちなみに、写真や着物、まったく関係のない職場です。もちろんガラスも。

みんな年下だし

気合いを入れようと、文房具を新調しました。使い慣れたのもいいけど、新しいのも欲しくて。

で。。。。。。。。。。。。

関係ないモノも一つ。

ブックカバー…麻で出来ております。

一目ぼれ…

本、読まないくせに

自分に、頑張れのエールをこめて。就職祝い???

ともかく、頑張れ、ワタシ!



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

きゃぴさん
ありがとうございます。
もう、ドキドキバクバクです。。。
週明けからスタートですが、すでに元の職場に戻りたくなってます(泣)
一歩踏み出すのが、年とるごとに大変になりますねf(^^;)

グリーンさん
ありがとうございます。
未知の世界なので…家にいても上の空。
今日はお皿を割ってしまいました(泣)
情けないけど、逃げ出したいです。。。

素敵なブックカバー♪

おめでとうございま~す。
本当に良かった!!
juli*さん ずうっと就活されて 頑張っていらしたもの。このニュースは私もとても嬉しいです。
新しい世界に 最初は大変かもしれないけど
ふぁぃと~!!で 楽しんでくださいね。
応援していますよ。

おめでとうございます

こんにちは。
新しいことに踏み出すには、勇気が要ります。
私は、「いつまでも家の中でチマチマ仕事していてよいものか?外に出た方が絶対にいいに決まってる」なんて思いながらも、
今の環境を変える決断がなかなか出来ません。
Juli* さんの勇気に頭が下がります。

大変だけど、その分、「ワクワク」もいっぱいでしょうね。
素敵な出会いが沢山ありますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

