1週間ぶりの更新です

母の日の花…鉢植えでもらった花が次々咲いてます。いつまで咲くかな~。。。

久しぶりの更新です。。。
ちょっと忙しくなりまして



更新までちょっと間があいてしまいました。着物の方は相方のGXCX6 Kaoriの記事と忙しくなる前の予約更新で進んでいるのですが…すみません、こっちはまたしても放置状態でした
ちょい前にも書きましたが、新しい仕事になりまして、いろいろとバタバタしております。
慣れない仕事ばかりで、新鮮でもあり、不安でもあり色々です。
前職には10年弱お世話になっただけに、慣れ親しんだ仲間と離れるのもサビシイもので。。。
とはいえ、新しいところで頑張らなくては!
しばらくはまた更新が途絶えるかもしれませんが、私は元気で頑張っております。
慣れたら…旅行も行けたらいいな~。弾丸京都二泊二日(夜行バス車中泊⇒一泊二日で遊んで飛行機で帰る)、とかね(笑)

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する