DM~♪

もぎたてのガラス展 


7/19(木)~7/29(日)岩手県奥州市 ミズサキノート 
もぎたてのガラス展


いい感じにDMが出来上がりました^^





早いもので7月ですね。。。
忙しいのか暇なのかよくわからないワタシです…。
が、友人であるGlass Craft 六根は大忙し。なので、必然的に私もその辺は忙しくなります(笑)
そんなわけで、一挙DM公開です♪
気になる作品展がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。

硝子と絵具の絵 
<開催中>
6/16(土)~8/26(日)の土日祝   秋田県 小西堂
 「硝子と絵の具の絵」展




~PAS A PAS~ 
7/8(日)~7/14(土)東京銀座 カフェギャラリーSTAGE銀座
手作りガラスアクセサリー作品展~PAS A PAS~
DMご希望の方はL'ami de L'ami様のサイトにてお問い合わせください




もぎたてのガラス展 
7/19(木)~7/29(日)岩手県奥州市 ミズサキノート 
もぎたてのガラス展

こちらのDMは下記のSHOP様でも入手可能です。
ボタン研究所でお世話になったyutorico
uheお気に入りの雑貨屋さんのcocochi
いつもお世話になっております松島の藤田喬平ガラス美術館
以前、glass ○ loopでお世話になりましたオープンギャラリーCROSS ROAD




glass○loo.. 
9/7(金)~30(日)静岡県磐田市 磐田市新造形創造館 
バーナーワーク 「glass ○ loop展」
9/8、9(土日)  同館にてガラス体験 ワークショップ



glass ○ loopはこの後、富山あたりに行くとか…わかり次第お知らせしま~す。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

グリーンさん

そーらしいです。。。おそらく作品のみ、だと思うのですが。
確認したらお知らせしますね♪

ななななんと!!

富山あたりに来られるのですか!?
そのビミョーな(笑)アナウンスにドキドキしていますぞ~
いつだろいつだろ??近かったら行くのにな~
夏休み中ならいいのにな~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する