BGM

Linkin Park 

最近の私のBGM



例えば落ち込んだ時

例えば新しいコトにチャレンジする時

例えば今から頑張るぞ!って時

その時その時の自分の気持ちにフィットする音楽ってありませんか?

仕事で気合を入れようって思った時によく聴いてたのはプラダを着た悪魔の曲…マドンナが多かったかも

震災後に聴いた曲はアンパンマンのマーチ そしてB'zやゆずやファンモン…

元気になったり、共感したり、イロイロでした

年明けから仕事がシンドかった時に聴いたのはSMAP

春~最近まで聴いてたのもそういえばSMAP(別にファンじゃないですよ?笑) さかさまの空でした

最近またちょっと気分と曲にズレが出てきたな~と思ってたところに息子がかけたLinkin Park

今の気分はコレです Linkin Park 「The Catalyst」

息子と共通のファンであるLinkin Park

息子の部屋からCD持ってきちゃいました

曲の題名や歌詞の意味は関係ないです…

なんとなくコレ聴いて気分が落ち着くとゆーか頑張ろうって思うだけ

さ、明日も頑張ろう






関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーン*さん
やはりみなさんテーマソングとゆーかBGMお持ちですね^^
音楽って不思議ですね。。。

私は今

アトランティックスターのオールウェィズの気分。
さわやかで 温かい気持ちになってお勧めです。
でもこの曲を聴くとね ずいぶん前 カンボジア選挙ボランティアとして行かれていて ポルポト派??に撃たれて殉職された
中田厚仁さんを思い出すのでした・・・・

No title

ほぉ。。。てか気分が病んでくるとってv-404
私は一度かけるとそればっかずっとエンドレスかも。
今日はLinkin Parkのトランスフォーマーメドレーになってます。
気合い入れてこ~っみたいなf(^^;)←さっぱり気合いはいってないけどっ

あるよね~

私はスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」とsupreflyの「Wild flower」かな。
これをBGMに灼熱バーナー部屋に挑みます!
そして、気分が病んでくるとスガシカオ&椎名林檎です…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する