スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

夏至の夕暮れ

夏至 

夏至の夕暮れ

黄金色に染まった空



夏至 

19時過ぎ…塾に向かう息子を送り出そうと外に出ると、途中まで行った息子が振り返りながら西の空を指さしました。

「ここからすげぇ!」

見送ったあと、カメラを持って行ってみると、確かにすごい色!

さっきまで黄金色だった空は、不気味なくらい赤く染まっていました。


…私がマジックアワー好きなのを知ってる息子、ぶっきらぼうだけど、そんな景色を見つけると…教えてくれます。
いつまで教えてくれるかな


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

