K-xの機能を使ってみよ~♪『水彩画』

帯

 本日の一枚は「帯」です。

来月、京都へ遊びに行く予定のワタシ。

昨年、一昨年と京都を訪れた際は着物をレンタルして歩きました。

今回もまたレンタル予定♪

帯を持参して着物だけ借りようかな~と出してみました。

で、せっかくなのでパチリ☆

スタイリングが・・・ イマイチいい写真とは言えませんが

やっぱり華やかな帯は綺麗です♪

そこでデジタルフィルターで遊んでみました。


帯(水彩画)

 水彩画風に変えてみました♪

色の度合いとか設定するとまた違ったイメージになります。

この機能があったら美術は5だったろうに、とふと思ってしまいました(苦笑)


K-x デジタルフィルター機能

写真を撮影後、撮影した画像を再生

加工したい画像を表示後、MENUを押すと上の画面

デジタルフィルターを選んで

その中の水彩画で加工しました♪


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ 
関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : PENTAX K-x デジタルフィルター

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する