スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

子供の修学旅行

京都 

大人の修学旅行で行ってばかりの京都
今度は「子供」が修学旅行で京都へ行くそうです


行く、といってもまだまだ先の話。紅葉のあたりでしょうか。あと半年弱。
私に連れられて何度か行った京都…すでに名所のほとんどは制覇している我が息子。
いったいどこに行くのかな???

たぶん、住んでいたことがある人は別として、クラスで一番京都に行ってるんじゃないだろか。。。

京都・大坂 弾丸ツアー
京都弾丸ツアーその2
京都弾丸ツアーその3 

思えば、Australiaだってそうかもしれない。
成田空港に行ったことある人手を挙げて(。・ω・)ノ゙ って授業で、あげたのは二人だけ。
節約、節約の超貧乏旅行だったけど、面白かったな~。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

kurototo さん
こんにちは~^^
ハイ、おりますよ~デカいのがf(^^;)
もっと関西方面を自由に行き来できる距離にいればいいんですけどね。
飛行機かバスか…バスが一番安いですが、体力との勝負なのでなかなか難しいです。。。

修学旅行、こっそりついていきたいくらいです(笑)

こんにちは!

Juliさんこどもさんがいらっしゃるんですね~
京都へ修学旅行ですが!
ただコースが限られちゃいますよね?
もう少し新幹線安くなるといいのにな~って思います^^;
京都から福井に抜ける方面はいいですよ♪
あ~~帰りたい!(笑)
いい写真ですね!
茶屋町の奥~~~にシンプルないい感じのフィンランドーバーがあって
フィンランドのウォッカが冷酒みたいで好きなんですよ☆
ただ迷路みたいで一度ではたどり着けません(苦笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

