手のひらに太陽を…

手のひらに太陽を 

今日は日食でしたね^^
皆様のところはどんな風に見えましたか?



小さな日食

なんだか迷っているうちに日食メガネを買い損ねてしまい(苦笑)
どうせ、朝のバタバタ時間帯だし~ってことで、諦めて…今日は影を求めて右往左往してました。


日食 

お弁当つめてウロウロ。
おにぎりにぎってウロウロ。
息子の朝食出してウロウロ。

日食

仙台はMAX90%…影が綺麗な三日月でした


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーン*さん
シワシワの手ですみませぇん。。。
姪たちがいたらな~なんて(笑)
もう注文されたんですね!
私は、18年後でいいかなぁ~なんて呑気なコト考えてます。


kaoriちゃん
ベランダから見えそうな気がするけど、そういえばまわりは高い建物ばかりよね。。。
18年後、北海道に行きましょう!
そして卒業旅行再び☆しましょv-345

こちらは

緯度・経度はちゃんとリングに見える位置なのですが家からはビルの谷間で見えず・・・
そして、早朝に万博公園まで出かける意欲はありませんでした・・・

お~♪

太陽を手に入れちゃいましたね。(笑)
かわゆい 色んな太陽を楽しませてもらえたのですね~よいな~~
私は不精して家から一歩も外に出なかったので(笑)次はがんばるぞい。
今回は出遅れましたが
六月六日の金星太陽表面通過~には 間に合わせたい!!と 日食グラス注文しました~。
これで2030年の金環日食in北海道も大丈夫だわ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する