スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

作品展のお知らせ

Glass Craft 六根 ストライプ 

今日は宣伝
Glass Craft 六根の作品展参加のお知らせです。

まずは関東。
千葉県の柏市にある游工房ギャラリー様で開催の「二人展」
岩村志野さんのガラスの器とGlass Craft 六根のガラスアクセサリーが並びます。
こちらは5/23(水)~30(水)まで。

東北では、宮城県の松島にある藤田喬平ガラス美術館
開催中の「~とんぼ玉の世界展~ 国際作家 八木重導とその仲間たち」展
新作を含め夏にピッタリのアクセサリーを販売中。
こちらは6/12(火)までの開催です。


作品展以外では、契約SHOP様でお求めいただけます。
着物好きの方にお届けするのは、夏にピッタリ…ガラスの帯留め。
WebSHOP"帯締め専門店「おびじめや Ippin Store」"様でお買い求めいただけます。



Glass Craft 六根 たわわ

Glass Craft 六根の作品を撮るようになってはや2年。
作品の素晴らしさをお届けするために試行錯誤の日々ですが…なかなか、うまくならないものです。
もっとお伝えしたい素晴らしさがあるハズなのに伝えきれない。
未熟なまま時間だけが過ぎてます。
どう撮ろうかと悩むことも多いです。
でも、ガラスのキラキラとした透明感あふれる作品を手にするだけで、ほっと癒されるのも事実。
1人でも多くの方にこの安らぎと素晴らしさをお届けできたらいいな、と思います。

たわわ 

ガラスアクセサリー工房 Glass Craft 六根

写真1…2012新作 ストライプネックレス
写真2…たわわ ワイヤーネックレス
写真3…たわわネックレス




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

めっこさん
コメントありがとうございます!
それから、ブログも見てくださってて…ありがとうございますm(_ _)m
手づくりなので、ホント一つ一つ形も大きさも微妙に違います。
形が違うと光の反射も違うので輝きも違うんですよ^^
実物をみていただける機会が増えるとよいのですけど…。
褒めていただくと、(私が作ったワケじゃないけど)嬉しいです♪もっといいもの撮らなくちゃ~って思います。
ありがとうございます。

No title

ガラスの透明感と色合いがなんとも美しいです。
手作りだから同じかたちは2つとないんですよね?
実物を見てみたいです。

No title

kurototo様
またまたコメントありがとうございます。
クリエイターと言われるほどの腕ではないです~お恥ずかしい。
作り手である友人たちの想いが少しでも皆様に届けば~と必死に撮っておりますf(^^;)
それに、全然強くないですよ~ワタシ。
ネガティブ発言ばかり…特にこの頃(汗)

京都がご実家なんですね~素敵☆
工房での販売がない+webショップは帯留めだけなのですが、あたたかい季節になるとクラフトフェアなどでGlass Craft 六根も出店することが多くなるようです。
私はなかなか出向くことが出来ないのですが…お近くで開催されるようなことがあれば、ぜひ一度のぞいてやってくださいませ。

クリエイター

作品展ですか!
jJuliさんクリエイターですもんね。
わたしはJuliさんの生き方がとても好きです♪
惹かれます。。
わたしもその凛とした強さを見習わないと♪
京都の実家に戻っていれば大阪なんて30分なのに・・・
最近はご無沙汰してるんですが(苦笑)
WEBショップおじゃましてみます。
ここへくると笑顔でがんばろ~ってなるんですよ^m^
白い箱の中だけで撮ってる写真と違って自然光の写真はいいですね。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。