なんとなく…

今日の気分 

映画、マザーウォーターを観てました。
なんとなくこの写真な気分だったので…選んでみました。


今日の気分 

今日…昨日か。ずっと映画みてました。
録画してためてたDVD…でも1日に観るのは3本が限界ですね。

今日の気分 

最初は半分だけ観てたシャーロックホームズ。
よくわからないけど、とりあえず録画してた映画を観て、最後はマザーウォーター。

なんだろう…どこか遠くへ行きたい気分になりました。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

kurototo様
いらっしゃいませm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ブレスレット、褒めていただいてうれしいです。
思いつきで撮ってばかりの写真なので、最近なかなか更新できませんがf(^^;)
また遊びに来てやってくださいませm(_ _)m

はじめまして!

kurototoと申します。
ずーと以前からお邪魔してたのですが^^;
素敵なブレスレットと手に惹かれちゃいまして。
コメしちゃいました♪
それにJuliさんの写真が大好きで。。
いつも楽しみでして☆
またお邪魔します^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する