トンボ玉・紫陽花

紫陽花 

とんぼ玉 『紫陽花』 / Glass Craft 六根 (Kaori Uchida) 


紫陽花 

 

せっかく買った接写レンズフィルター・・・。

使ってみたくてウズウズ

そんなワケでとりあえず撮ってみた。

部屋の中、しかも夜・・・相手はガラス・・・

結局、部屋の電気が入ってしまい(そりゃそーだ真上だもん)

これは昼間撮らなきゃあかん!と思ったのでありました。

WBをオートにしてたら本来の色が出たけど(前記事

ちょこっと変えて青を強調してみました。

なんとも不思議な色合いになりました♪

こんなボケ味もいいんでないかい

 



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : K-x PENTAX レンズフィルター とんぼ玉 トンボ玉

コメント

Re: タイトルなし

ナリさん コメントありがとうございます☆

> 綺麗な色だね
> 接写って難しい

なかなか思うように撮れず・・・やはり撮って撮って練習しかないようです。
イメージ通りに撮れないほうが良い時もありますが(苦笑)

綺麗な色だね
接写って難しい

Re: No title

> おんなじ素材と思えない~。
> とてもきれいな色に仕上がりましたね。

そーですか??そんな風に言っていただけると嬉しいですi-175
この手の色が好きなので・・・色々変えていったらなんだか嬉しくなりました。
こんな色も出来るんじゃん☆みたいなf(^^;)

> タイトルはゴールドコーストの海岸ですか?
> とってもいい感じv-353
ビンゴです~。
サーファーズパラダイスの朝のお散歩で撮った写真です。
また歩きたいですねぇ。。。

No title

おんなじ素材と思えない~。
とてもきれいな色に仕上がりましたね。
背景の色は私の好きなラベンダーカラーです。

タイトルはゴールドコーストの海岸ですか?
とってもいい感じv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する