


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

先の見えない行き先

白い停留所 

Glass Craft 六根にしても、他の作家さんにしても
何もないところから「モノ」を作り出せる人ってすごいと思う



白い停留所 

私には何の力もなくて、モノを作り出す技術も何もなくて…だから作れる人をとっても尊敬します。
作るモノによって人に何かを伝えられるってすごいと思う。
私も何か「作る」ことが出来たら…最近そんなコトばかり考えてます。
現実逃避って言われるかもしれないけど…。

何をしたいのか何をすべきなのか、ただ今はがむしゃらに稼がなきゃいけないのだろうけど
人生半分の折り返し地点(勝手に決めた)にいる今
道の向こうもこちらも真っ白で、道すらできてない、そんな感じ。
私はここから歩いていくのか、それともバスが来るのか、路面電車?
人生という道の途中の停留所で、真っ白の時刻表を眺めながらボーっと過ごしている、そんな気分です。

今日から5月。
仕事はますます減るばかり…かといって次の仕事があるわけでもなく…
私は、何がしたいんだろう…。
無条件で夢中になれる「何か」を見つけたいです。


これは、先日のチャリティーイベントで一目で気に入って買ったもの。
石神照美さんとおっしゃる方が作られたものだそうです。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

