スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

チャリティーイベントに行ってきました

三匹のひつじ 

tea-treeさんに誘われてチャリティーイベントに行ってきました。
以前、出逢った可愛いヒツジの「blanc nature」さん
昨年Glass Craft 六根参加したボタン研究所でお世話になった「yutorico」さん
お二方も参加してると聞いてワクワク♪

ヒツジとレターセット 



チャリティーイベント 

街中の幼稚園でのイベントだったので、小さなお客さんがいっぱい^^ みんな姪や甥と同じくらいの年ごろかな。

チャリティーイベント 

息子の保育園でのイベントを思い出しました。
夏祭りとかこんな風に賑やかだったな~なんて(もう10年以上昔ですが

チャリティーイベント

↑の写真はyutoricoさんの…実は裏側。
表側にはレターセットなどペーパー類が並んでたのですが、裏側がかわいくてパチリ(笑)

チャリティーイベント

blanc natureさんには初めてお会いしました。
今までcocochiさんなどお会いできそうな場所はたくさんあったのに…(笑)
今回は可愛いヒツジを三匹いただいて、連れて帰ってきました。
またどこかでお会いできるといいな~^^



yutorico
http://yutorico.sakura.ne.jp/top.html

blanc nature
http://blanc7557.exblog.jp/
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできるといいですね^^
ゆっくりお話ししたいですーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

